閑話

会社員の頃の話ですが、メーカーに勤務して産業車両の事業に関わっていました。そんな中、産業車両の販売店の営業マンや営業部長と稀に話をする機会があったのですが、営業マンは毎日のようにお客様を訪問し、増車や代替を提案しています、念入りに作成した資料を持参して。時には競合の産業車両を使っているお客様も訪問し、新規開拓に励んでいます。月に2台売れれば御の字、人によっては実績ゼロの月もあり、悩み苦しんでいます。”受注する”ことはとても大変なことです。

一方で当店は、営業活動と言えばブログを書くぐらいで(営業になってるかな?w)、当店を気に入ってくださったお客様が、SNSで、又は、口伝えで別の方に当店をご紹介くださり、その方がお電話下さってご来店下さる(当店にとっては受注)。本当にその面では恵まれているなぁ、と感じます。ですので、いただいたご予約のお電話は全てお受けしたい、そう思っております。そしたら今月は21連勤になってしまいました・笑。

21日(土)まで満席をいただいております。本当にいつもありがとうございます。今月は22日以降あと10席程度空きがございます。ご検討くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です