新年

明けましておめでとうございます。お正月らしい寒さの元旦、皆様いかがお過ごしでしょうか。昨年もたくさんのご来店、ご友人への紹介、SNSでの宣伝など、ありがとうございました。今年も皆様に、当店でお過ごしいただく時間を楽しんでいただけるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年の12月、一年で最もキャンセルの多い月ですが、クリスマス過ぎまでゼロ、どれだか日頃の行いがいいんだろう、と自画自賛してましたら・笑、最終盤に一軒発生しました(心ある方でよかったですが)。

そこで、その空席分、当日予約をお受けしようかどうか、シェフとマダムで緊急会議し、もとい、夫婦でどうしよっかぁ、と相談し、お受けしないことにしました。そして二組様を広々した席でお迎えし、私共もゆとりを持って接客しました。お店もゆったりとした空気が流れていたと思います。やっぱりこの空気感、いいなぁ、しみじみ思いました

一日二組様、実はずっとそうしたかったのですが、経営とのバランスでなかなかできませんでした。今年は今月中旬からそのような取り組みを始めたいと思っております。新しいイタリア製セラミックテーブルを近々発注予定、納期半年・泣。経営が苦しくなったら…ウーバーでカレー売ります!・笑

皆様が今まで以上に寛げるレストランを目指します。今年も変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です