ちらし鮨プレゼント

皆様いつもありがとうございます。大変な毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

当店も類にもれず大変ではありますが、皆様のお心遣いもあり、適度に仕事させて頂いております。

一方でこのようなご時世にご来店下さったお客様に何か恩返ししたいと思い、色々と考えてみましたが、大変さが増した今年3月以降昨日までにmurataにお越し下さったお客様に、姉妹店「名古屋前ちらし鮨粋」のちらし鮨をプレゼントさせていただこうと思います。お近くにお立ち寄りの際は080-4549-4466にお電話くださいませ。ブログ見たよ〜とお伝え下さい。

お召し上がりいただいた方もいらっしゃるかと思いますが、結構美味しいです・笑。私達夫婦も週一で食べてます。おそらく、ほんの少しですが、皆様の気持ちを明るくできると思います。

遠慮は無用です。皆様のお心遣いにただ応えるだけです。皆様がお召し上がりくだされば私達も嬉しいし、魚屋さんも漁師さんも喜ぶと思います。お近くにお立ち寄りの際は是非!

当店の使命は、皆様の仕事・生活のエネルギー源になることと考えております。その部分に少しでも貢献できれば幸いです。

※4/8加筆修正

<訂正前>3月以降murataにお越し下さった

<訂正後>3月以降昨日までにmurataにお越し下さった

外出を促すような表現ともとれるので修正しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です