お節ご注文のお礼

少し前、秋ぐらいのことですが、勉強とちょっとした家族のお祝いを兼ねて、リッツカールトン京都を訪問しました。最高でした!(ボキャブラリー少なくてすみません)

受付の方も、カフェの方も、レストランの方も温かい!私たちも少しでも近づけるように頑張ります!

とても珍しいワインがありました。

キッズ巻き寿司を注文したにも関わらず、足りないからと勝手に握りを注文し始める娘。「まぐろあかみくださ~い」。それ、メニューに載ってないけどいくら?・笑

話は変わりますが、大晦日、たくさんの御節とちらし鮨の御注文ありがとうございました。予定数に達したため本日で締切とさせていただきます。

今年も残すところあと10日ほど、いつも通りしっかり頑張ります。年始は2日からです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です