寄付

当店の平時の閉店時間は21時30分のため、時短営業は今週末までとなります。

時短営業中、やや忙しない営業となりましたが、ご来店ありがとうございました。まだまだ不安な日常が続きそうですが、今後ともよろしくお願いいたします。

そんな中、時短営業に伴う協力金、先が見通せない時でしたので私も申請し、つい先日入金がありました。

使い方を思案しましたが、一部は店内の改装に使います。一部は第4波に備えます。一部を脳卒中障害者の生きがい作りを目指す特定非営利活動法人に寄付しました。プライベートな話で恐縮ですが、私の父は四十代前半で脳卒中を患いました。奇跡的に一命を取り留めましたが、失語症が残りました。生きがいを持ちづらい生活が続く中、恐らく寄付先のような法人の方が助けてくださり、わずかではありますが楽しみがありました。当時の感謝の気持ちを寄付に込めた次第です。また機会があれば闘病されてる方やそのご家族を当店に招待したいですね。

改装もご期待くださいませ。オープン当初は家庭のダイニングをイメージした内装でしたが、途中から非日常を感じられるような内装になるよう少しずつ手を入れています。今回もその一環です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です