引き続き酒類のご提供控えます

こんにちは、皆様いつもありがとうございます。

さて、緊急性事態宣言延長に伴いまして、当店は引き続き営業は午後8時まで、酒類提供は控えます、よろしくお願いいたします。6月20日までにご予約頂いているお客様には、ご予約の一週間前を目処にお電話差し上げます。早期緊急事態解除もあり得るそうなので様子見ますね。

当店は他のお客様との席の間隔が(コロナ前から)3m程ありますし、その他の感染対策もしておりますので、当店で感染拡大が起こるとは思っていませんが、当店は首尾一貫して要請には従います。行政への意見はNews Picksでしてますので、NPアプリをインストールされてる方はぜひご覧くださいませ。先日、猪瀬元東京都知事から“いいね”いだだきました(←自慢です・笑)。

murataの6月のご予約は低調ですが、姉妹店のちらし鮨のご予約が順調で、そこそこ仕事させて頂いております。魚介の値段が第一波のときと同じぐらい落ちていますので、お得感はあると思います。1年ぶりにウーバーイーツでも販売しております、こちらも宜しくお願いいたします。

murataは初めてオシェトラキャビア仕入れました。キャビアの最高峰ですね。お酒はご用意できませんが、普段とは少し違った食材をお楽しみいただけると思います。

6月21日にはお酒をご提供できると信じて、レアワインの仕入れ頑張ってます、こちらもご期待下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です