ランチ営業終了のお知らせ

10月14日をもちまして、ランチの営業を終了させていただきます。

ランチの想い出は…、オープン当初よく「ランチはさぁ、お得感がないと。名古屋のセレブはさぁ、お得が好きなんだよ。」とアドバイスいただきました(尋ねてないんですけど←心の声・笑)

先日市場で、近所の老舗日本料理店の方とたまたまこの話題になりまして、ランチが“得“ってことは、ディナーは”損”ってことだよな、と仰っていました。強く共感しますね。

お得感のないランチではありましたが、たくさんのご来店ありがとうございました。11月開店するちらし鮨店がコケましたら再開するかもしれません…笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です