店名

11月28日からずっと営業しておりますが、今のところ疲れを全く感じません・笑。毎日楽しく営業しております。12月30日まで、、、長そうで、きっとあっという間かなぁ、と。
今月は今年最後の月、必ずやご満足いただけるよう、微力を尽くしております。今月の一番人気は勢子蟹のパスタです。昨年までは2人で1杯使っておりましたが、今年は1人2杯です!下世話な話ですが、蟹だけで原価1,000円前後、それに加えて、あの小さな活きた蟹を茹でて、殻を割って、ひたすら身を取る作業、、、殻から出汁を取る作業、楽しく?やっています。自分のためにはできません、お客様のためならできます。(勢子蟹を出すお店に悪いお店はありません!←個人的意見、つまり偏見です)

さて、来月から店名を変更しようかなぁ、と思っています(さらっと重大発表)。


nagoya murata
~fusion of Japanese and Italian taste~


nagoya murata
~ WASHOKU – Italian ~
fusion

が候補です(何かいいアイデアある方、教えてください!)。
fusionが流行を後ろから追っているようで違和感があるのですが、combination,collaboration,mixでは、、、うーん、っていう感じです・笑

変更理由は、最近ちらし鮨店を開店したのですが、開店の過程で、たまり醤油、麹味噌、有機栽培真妻山葵など、とても魅力的な地元の食材に出合い、これらを取り入れた料理を作りたくなったからです。例えば、山葵とオリーブオイルのソース、たまり醤油と白バルサミコ酢と柑橘のポン酢など。1月にご提供予定です。1月はまだまだ空いている日がたくさんあります。ご予約お待ちしております。

シェアいただけるとうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です